本日はM沢さんとまたまたラジ天名古屋へ行ってきました。

前回アクソンが左巻きが止まらなくなり先週は仕事終わって毎日少しずつチェック

左フロントのスタビホルダーのビスがなくなっていて補修してラジ天でチェック走行を兼ねています。

とりあえず準備してアクソンを恐る恐る走行開始

少しずつスピードを上げて行って巻いてた場所に差し掛かります。

するとやっぱり同じ現象です。

一気に戦意喪失です。

どうしても原因を探りたくて前回調子よかった時との違いを探します。

最終的にモーターが違うことに気付きました。

M沢さんにモーターを借りて取り替えて走行してみると嘘のように普通に走ります。

しかし夕方過ぎからやっぱり左巻きの症状が出てきて本日は壊す前に終了

改めて自宅でチェックすることにしました。

マシンをセロスポーツに変更してみました。

ラジ天でセロスポーツを走らせるのは初めてです。

流石にラジ天の路面ではセロスポーツはヤバい動きするだろうと思い走行開始です。

それが全く普通に走ります。

本当に不思議なマシンです。

路面グリップもかなり高いですが全然普通に走ります。

このマシンに新品タイヤを付けて走ってみたいです。

今日はM沢さんと一緒に走れたのでよかったです。

疲れました。

また次回の走行楽しみです。