今週は久々にラジコン休止

家族でお出かけするつもりでしたが春日井にある某焼肉チェーン店の直売店へ行ってお肉買ってきて家で焼肉パーティーしようということになり10時くらいにから直行しました。

道もスイスイで1時間かからずに到着

お肉を約1万円近く購入して帰りにラジ天へ

if14-2の足回りを一新することにしたのでパーツ購入

1時半位には帰宅

早速焼肉パーティーです。

子供が喜んでくれてよかったです。

いつもラジコンさせてもらってるので些細なプレゼントでした。

皆でお腹いっぱい

その後はif14-2を完バラして足回りは全て新品に

ユニバーサルやベアリング関係は清掃と注油して新しい足回りに取り付けました。

後はシャーシが明日くるかな?