今日は恒例の高橋サーキットへ行ってきました。

久しぶりにT見さんも一緒です。

昨日はマイホームへM沢さんと走行してきて連チャンでラジコンです。

今日の目標はセロスポーツでの記録を破ることです。

M沢さんの方々と一緒に走行させて頂きました。

高橋サーキットが夏バージョンの時間になっており朝は5時から開くとのことでした。

ちなみに今日は5時過ぎに家を出発すると周りは真っ暗 笑

こんな暗いんじゃラジコンできません。笑

6時前に到着すると既にM沢さんやお仲間は準備されてました。

話しながら準備

朝一からまあまあのグリップみたいでした。

とりあえずタイヤは32Sからスタートしてみました。

今日はアクソンに施した妄想セットがどんな感じになるのか楽しみでした。

セロスポーツはバカ切りにステアリングしても全くリヤが出ないので安心してステアリング切れるのですがアクソンはラフなステアリング操作をするとすぐにリヤが出てしまいます。

2パック目くらいからグリップ感が出てきて全開で走行

13秒1とかはバンバンでますが12秒台になかなか入れません。

妄想セットの効果はタイヤが馴染み始めて出てきました。

セロスポーツに近い動きをしてきました。

13秒0台を連発するようになり4パック目くらいに12秒台に突入

12秒91が最高で13秒を4.5回切れました。

やっとセロスポーツのタイムを切れました。

アクソンはセロスポーツに比べるとむちゃくちゃ転がるので転がして走らせた方がタイムが出ますね

またメンテして記録更新したいです。