神田駅前支店が無くなりました | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

キュアの取り引き銀行は三井住友銀行です。店から一番近いこの銀行に口座を作りずっと利用してきたのですが、その支店が無くなってしまうこととなりました。今は窓口が閉鎖され、ATMの機械だけが並んでいます。

 

 

窓口での手続きは滅多にないので左程不便さは感じないと思っていたのですが、両替機も撤去されてしまいました。これは痛い!! おまけに、窓口のない支店のATMからは小銭を含めた引き落としが出来ないことにも気付きました。

移転先の日本橋に行くの面倒だなぁ。歩くと片道だけで10分くらい掛かるじゃないか。おつりを新券にするの止めようかな・・。

 

東京都千代田区神田 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)