あの話はどうなった!? | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

JR神田駅南口の交差点、その角地にあるビル数棟がずっと閉鎖されたままになっています。

 

もう随分と前からのことであまり憶えていませんが、1年以上はこの状態です。もしかしたら2年くらい経つのかもしれないなぁ。こんないい場所を放置しておくなんて勿体ないですよね。噂では「ビジネスホテルを建てる」ってことだったのですが、その話はどうなったのでしょうか!?

当時は東京オリンピックに向けての建設ラッシュで、資材や人材の不足で遅れが出ているのかな、と考えていたのですが、最近の新型コロナの影響も加わり、益々分からなくなってきました。一体どうなることやら。

 

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)