涼しくなりましたねー | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

涼しいというか、ちょっと寒いですよね。まだエアコンを暖房にするほどではありませんが、ブランケットやヒーター、加湿器などを用意しましたよ。準備万端。(笑)

今年は特に、暑い→寒いという気候の移り変わりが早く、気温の高低差が大きく感じられます。その影響か、「風邪を引いた・・」なんて話しをちらほら。気を付けたいですね。

『気を付ける』といえば、この時期に気を揉んでいることがあります。それは植物への水やり。寒くなってきたので控え目にしていますが、タイミングが少し遅いと葉の先が茶色く枯れてしまいますし、早過ぎても根腐れを起こしてしまいます。難しいところです。

 

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)