みなさま、おひさしぶり。2 | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

2つ前に、『みなさま、おひさしぶり。』という記事を書いてから更に時間が経ちまして・・ またまた久しぶりの投稿。忘れたころにやってくるキュアです(汗)

これだけ時間が空くと、お伝えしたいことが山ほどあるのですが、何から書いたらいいのか分からなくなります。神田駅の改修工事はとっくに終わっているし、それに合わせて周辺の環境も随分と変わりましたよ。キュアの入居しているビルでもテナントの入れ替えが2件ありましたしね。その辺りの話題は後々。

久しぶりにここに来て思ったのは、「アメブロを続けている人ってどの位いるんだろう?」ということ。今はインスタをやっている人の方が多いんですかね!? 僕はやらないから分からないけど。そんなあちこちに手を出す余裕なんてありませんよ。このブログも維持できていない状況なのですから。。

でも、少し前からブログのことは気になっていてね。知り合いがアメブロをやっていることを聞いて、自分の店にもブログがあることを思い出した、ってのが正直なところですが、ちょっと書きたい意欲が湧いてきたのよね。

ホームページには写真が何点かありますが、それを定期的に入れ替えることはしませんので(面倒だから・笑)、キュアのことを知ってもらうにはブログは大切だと思います。そもそも、その目的で始めたことですし。

僕もお店を選ぶときにブログがあれば参考にします。多少なりとも書き手の個性、人柄が現れますから。それを見て、「ここは良さそうだな!」とか、「う~ん、何だかなぁ。」と判断します。ですから、なるべくたくさん記事を書いて情報発信しようと思っているのですよ。いや、本当に。(笑)

 

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)