確定申告 2014 | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

確定申告書の提出をしました。今回は、大手町の合同庁舎に行って来ましたよ。

確定申告0307

この会場は大きく、混雑していそうなので倦厭していたのですが、キュアから一番近いのは、この大手町合同庁舎になります。神田税務署も近くにあるのですが、今回は提出前に確認したいことがあったので、(しぶしぶ)この会場に行って来ました。
まず、書類を確認してもらうために朝イチで向かいました。結構混んでいて、順番が回ってくるまで時間が掛かるかと思ったのですが、意外とそうでもなかったです。僕の場合は質問だけでしたし、あらかじめピックアップしておいたので、話しもスムーズに進み終了。
一度お店に戻り、書類を修正して再度足を運びます。提出の際には並んで少し待ちましたが、問題なく済ませることが出来ました。
書類の提出を終えて一安心。会場を出たところ、外は雪が舞っていましたよ。早咲きの桜の木では、花を咲かせているところもあるのにね。意外なコントラストを楽しめました。

確定申告0307