東京・千代田区で「雪だるまフェア」が行われました。 | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

東京・千代田区で、『神田小川町 雪だるまフェア』が始まりました。
雪がめったに積もらない東京で雪遊びを体験してもらおうと、地元商店会が企画しまし、姉妹都市として提携する、群馬・嬬恋村からトラック9台で取り寄せました。
【FNNニュース】 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00261504.html


このニュースを見て、キュアから近かったので、行って見て来ました。
靖国通り沿いの、小川町~駿河台下間で開催されていたのですが、ここはスポーツ用品店が立ち並ぶエリア。普段はアスリートで賑わう街が、この日は小さな子供たちでいっぱい(笑)
いつもと違う光景に違和感を覚えつつも、とても活気のある様子をみて、「こういったイベントはいいなぁ」と思いました。


交差点の一番いい場所に、神田警察署のピーポくん(笑)


ふなっしーは、子供・大人問わず、大人気でしたよ♪


イベント会場の様子。ものすごい人だかり…(汗)


万座温泉直送の足湯。気持ち良さそう♪