開店12周年 | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

今日の東京は、最高気温が4.4℃までしか上がらず、この冬一番の寒さとなったようですが、僕は然程寒く感じませんでしたね。今日よりも昨日の方が、ずっと辛く感じましたよ。風の有無で、体感は随分と違ってきますから、その影響なのでしょうか。
東京よりも下、南房総では積雪となったのですね。温暖な気候であるはずの千葉県南部が0℃近くになり雪が降ったのに対し、それよりも北の地域のほうが気温が高かったという逆転の現象に、何だか変な印象を受けました。
そんな1月15日は、キュアの開店12周年にあたる日でした。また無事に1年を積み重ねることが出来て、大変嬉しく思っております。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。