2014年度、営業開始です。 | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

あけましておめでとうございます。
本日より2014年度の営業を開始致しました。本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

少し前の天気予報では雨マークがあって、「嫌だなぁ…」と思っていたのですが、すっきりとした天気になって良かったです。年の初めの営業、気分よくスタートしたいですもの。
そうそう、今年は営業開始前に神田明神にお参りに行って来ました。年初に参拝をするのは、12年間で初めてのこと。
正月三が日にたくさんの方がお参りに来るのは勿論、4日以降となっても、仕事始めを迎えた企業がわんさかと祈祷に来ますから、境内は人でごった返していて、参拝をするのはなかなか困難。。。
そんな理由から年初に足を運ぶことはなかったのですが、今年は仕事始めが6日からのところが多く混雑していないだろうということ、そして、神社に行く時間が夜明け前だった(笑)ということで、初めてお参りをしてきた次第です。



こちらの写真は12月31日に撮影したもの。
例年どおり、締め括りのお参りもきちんと行ったのですよ。