エアコンのリモコン | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

今日は朝イチでヨドバシAkibaに行って来ました。目的はそう、昨日のエアコンが作動しなくなった件で。
近くに大型電気店があって良かったですよ。しかもここは朝9:30から開いているので、簡単な用件であれば行って帰って、キュアの開店の10:00に間に合います。大助かり(笑)
売り場の店員さんに事情を説明し、持参したリモコンで動作確認をしてもらったところ、「このリモコンに問題があるのではないか」とのこと。こちらとしては直ぐにエアコンが使えないと困りますから、取り敢えず汎用品のリモコンを購入して来ました。

東京都千代田区神田の整体院 【リラクゼーション・整体 Cure(キュア)】

お店に戻って、買ってきたリモコンを使ってみたところ、無事に作動してエアコンが利用出来るようになりました。テレビのリモコンなどでもそうですが、ちょっと設定を変えるだけで様々なメーカーに対応できる汎用品って凄いですよね。