ご無沙汰しておりました。 | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

皆さま、こんばんは。
1ヶ月半ぶりの更新ですか。随分とご無沙汰してしまいましたね。申し訳ございません。
どうも書きたくなくなりまして・・。お店のブログですから、「きちんと更新しなければっ!」と思っていたのですが、これがなかなか・・(汗)
この間、ネタには困るどころか非常に豊作で、「書かないのは惜しいな」と感じるほど、たくさんの話題がありました。例えば、旧万世橋駅の遺構のことだったり、東京・八重洲のグランルーフのことだったり、小伝馬町のべったら市のことだったり。近くに寄る機会があったら、観て来てご報告しましょうかね。
これら以外にも、気になったニュースを書き留めておいたり、日常の出来事などを写真に収めたりしており、それらから幾つか記事を書きました。気が向いたら遡って読んでみて下さい。(14ほど追加しました・・。「後出しするにも程があるだろ!」という感じですがご勘弁を。汗)