2012年度、営業終了です。 | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

12月29日をもって、2012年度の営業は終了とさせていただきました。本年度もたくさんの方々にご来店いただき、大変嬉しく思っております。

キュアとしては、これから5日間のお休みとなるのですが、連休を利用してちょっとした改修作業などをしたいと思っていますし、僕はちょこちょことお店に来ることになりそうです。

それでは、これから神田明神に行ってきます。1年の締め括りとして、最後の営業が終わってからお礼の参りをするのを、毎年の慣わしにしているんですよ。それを済ませますと、キュアとしての1年がようやく終了します。