名前の分からない花 | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

東京都千代田区神田の整体院 【リラクゼーション・整体 Cure(キュア)】-DCF00100_0327
東京都千代田区神田の整体院 【リラクゼーション・整体 Cure(キュア)】-DCF00101_0327

道端に咲いていた黄色い花。色鮮やかで一際目立っていました。近付いてみると、くるくるってロールしていて可愛いの♪ これで開花している状態なんだなぁ。写真がボケちゃったけれど、何となく雰囲気は伝わるでしょ!? 車道側に咲いていて、車が通るたびに揺れるので、上手に撮れなかったのよ(言い訳)

近くにお花屋さんがあったので、花の名前を訊いてみようかとも思いましたが、そのために店員さんを連れて来るのは失礼ですし、「こんな道端の花の名前なんて知らないよなぁ。」と勝手に判断(笑)


〈追記〉

これの色違いも見つけました。青紫っぽい色をしていたかな。そちらも素敵でしたよ♪

写真を撮ったのだけれど、どこかいっちゃった。。