テレビドラマの撮影 | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日


東京都千代田区神田の整体院 【リラクゼーション・整体 Cure(キュア)】


ドラマの撮影をするんですって。『フジテレビの絶対零度』って書いてあります。僕はこの時間にテレビを見られませんから存じ上げませんが・・。

サイト を見ると、7月12日(火)夜9時放送とあります。出演者は、上戸彩、北大路欣也、宮迫博之、山口紗弥加、杉本哲太・・ などなど。どなたがお越しになるのかは分かりませんが、興味がある方は足を運んでみては(笑)

場所からするに、神田駅南口から線路沿いに東京駅方面へと続く辺りかなぁ。キー局のドラマの撮影ともなると、結構な大人数になるのかしらね。

この日は日曜日でキュアは休業なのですが、用事があって店に来なきゃいけないのですよ。この時間だけは何としても避けなければ・・。規制されていて通れなかったら困るもの。