神田駅前商店街 | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

フォルダを整理していたら、こんな写真が出てきました。


東京都千代田区神田の整体院 【リラクゼーション・整体 Cure(キュア)】


神田駅南口の様子です。ここには以前、アーチ状の看板が掛かっていたのですが、東北縦貫線工事の関係か、いつしか外されてしまいました。その何ヶ月か後、残された土台に新しい看板が設置してあるのを発見して撮った一枚。

すっきりしたデザインに、ライトも新たに付けられて、僕は気に入っています。以前のものは正直、古臭い感じでした。まあそれはそれで神田の街に合っていたのだけれど(笑)