雨時々止む | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

皆さんは天気を何でチェックしていますか? 僕は毎朝配信されるメルマガでチャックしているのですが、今日の東京の天気予報は、【雨時々止む 降水確率100% 最高気温17℃ 最低気温14℃】となっていました。

『雨時々止む???』 そんなの見たことも聞いたこともありません。いつもは流し読みのメルマガを、何度も目を凝らして読み返してしまいました(笑) 何かの間違いかと思い、記載されているURLに飛んでみましたが、やはり同様の表示でしたから間違いではないようです。

こんな予報もあるのですね。初めて知りましたよ。確かに、『雨時々曇り』よりは分かりやすいかも。観測精度の向上で、より細かく判断できるようになったからかしらね。