冬支度 | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

すっかり寒くなってきましたね。キュアでも冬支度をしました。例年と比べると半月ほど遅いでしょうか。だいたい10月初め頃にするのですが、今回はなかなか時間が取れなくって・・。

夏に使用していた扇風機は加湿器に交換。空気が乾燥する季節になりますからね。タオルは大小ともブルーのものからイエローに。ブランケットも用意しました。まっ、たったこれだけのことなのですけどね(笑

そのタオルなのですが、フェイスタオルが妙に少ないんです。古くなったので捨てたのか、2ヵ所に分けて収納していたのか、半年前のことなんて憶えていません。。 何れにしても足りないと困りますから、新しく購入することにしました。

いつもの店に行くと、キュアで使用しているお気に入りのタオルがありません。店員さんに確認したところ、「イエローはもう取り扱っておらず、ホワイトしかない。」と言われました。ということは、恐らくブルーもないのでしょう。

さあ困りました。新たに購入できる店を探さなくてはいけません。インターネットで探して注文をすれば楽なのですが、実際に見てみないと色合いや手触りが分かりませんから、なるべく店に足を運ぶようにしています。僕なりのこだわりがあるのですよ(笑