事務所荒らし① | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

昨日の夕刻のことです。キュアの下のフロアの方が訪ねてきました。同じビルにいるのですから1Fで顔を合わせることはよくあるのでが、4Fに上がってくるということはまずありません。話を聞きますと、店舗入口扉の鍵が壊されたらしいのです。


「昨日のことみたいなのだけれど、キュアさん営業していました? 何か物音を聞いていないかと思って。」

「いえ、祝日は営業しておりませんので、昨日は来ていませんよ。」


物騒なはなしです。年末年始に管理会社が“事務所荒らしにご注意ください”という書面をポスト投函しますが、キュアは大金を扱う店舗ではないですし、同居しているテナントも同様ですから、物取りなんて意識したことはなかったです。ですが今後はもっと危機感をもたなければいけませんね。