停電?? ⑧ | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日


月曜日には電気修理の業者さんにも来ていただきました。早朝しか時間がとれないとのことで、8時くらいに来て作業をしたようです。僕は立ち会いませんでしたが、新しいブレーカーに交換され、ちゃんと元通りにカバーも取り付けてありました。

お昼頃には、交換を依頼していたインターネットに接続するためのモデムも届きました。電話で対応して下さった方は、「翌日の土曜日に届きますから」って言っていたんだけどな・・。まあ良いや、無事に届いたのだし。モデム交換は以前にも何度かしているので手慣れたものです。パソコンへの設定が済んでいる今は、ケーブルを接続するだけで使用できるようになりました。

これでようやくネットワークに接続することが出来ます。使えない間、調べものをするのに苦労しましたよ。携帯電話では限りがあるものね。ああ、ホームページの更新をしなくっちゃ。メールも溜まっているだろうな。。

これで店内は元通り、いつもどおりに営業することができます。あとは・・ オーナーさんに立て替えたファックス代金を支払っていただくだけ(笑)