停電?? ② | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

翌朝、部屋に来て電気のスイッチを入れたところ、普通に点きました。「昨日のあれは何だったのだろう??」と思いながらも、管理会社に連絡すべく電話をかけようとしたところ、電話機が応答しません。他にもファックスとネットワークに接続するためのモデムの電源が入りません。携帯電話で連絡し、担当者に来ていただきました。

担当者に昨晩のことを説明するも、その時には壊れた機器がある以外、電気等は普通に通っていましたので、説明しづらい状況でした。一通りのことを伝え、その担当者は一旦会社に戻ったのですが、その30分後に昨晩と同様、バチンと全ての電気が止まりました。また担当者を呼び戻します。

そのおかしな状況に、担当者も困惑していました。こんなケースは今までないそうです。電気業者に連絡し、来てもらうことにしましたが、午後1時過ぎになるとのこと。それまでどうしたら良いのでしょう。明りは消え、エアコンも点かず、音楽も流れない。暗い静かな部屋の中で、電話の転送設定をしました。