スタンプラリー | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

JR東日本が、恒例のスタンプラリーを開催しました。子供たちが夏休みに入って最初の土曜日となった今日が初日のようで、多くの親子が開始時刻を待って列をなしていました。

僕が通りかかった時刻は9時半前。10人もの職員がいましたよ!!! 気合い入り過ぎじゃないの(笑) オープニングセレモニーでもするのでしょうか!?


東京都千代田区神田の整体院 【リラクゼーション・整体 Cure(キュア)】
ポケモンは相変わらず凄い人気ですねぇ~