マスク、見かけませんでした? | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

以前、施術中にはマスクを着用している という話しをしましたが、施術後に症状の説明をするときや、1人でいるときにはマスクを外しています。その際にはマスクを白衣のポケットに入れておくのですが、何人目かのお客様を施術しようとしたところ、ポケットにあるはずのマスクがありません。

その時は新しいマスクを取り出し対応したのですが、その後無くなったマスクを探してみるものの、どこにも見当たりません。使い捨てマスクが1つ無くなったことろで困りはしないのですが、ゴミのように落ちているのをお客様に見られるのは嫌ですから、あちこち探しました。フロアはもちろん、デスクの周辺やトイレ、エレベーターや道路、果てには、有ろう筈もない冷蔵庫を覗いてみたり(笑) 結局どこにもありませんでしたよ。一体どこにいったのでしょう!?