なんだかな~ | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

昨日も寒かったですね。店を閉めて帰る頃には、神田も霰が降っていましたよ。傘がパチパチ鳴っていて、それはそれで楽しかったです(笑

4月も半ば過ぎですが、『春』という認識は捨てましたよ。コートにマフラー、手袋、ブーツが必要な陽気じゃあね。ゴールデンウィークの頃なら、暖かく春らしい陽気になるのでしょうか。

僕は冬物衣料をクリーニングしてしまったので、インナーを厚め着て凌ぎましたよ。こんな天候を繰り返すって分かっていたら、もう少し待っていたのにさ・・。