トレーニングウェア | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

今日は朝からずっと雨降りでしたね。そして気温も低く寒い1日でした。昨日が半袖で過ごせるような暖かい陽気でしたから、一段と寒く感じられたのかしら。

もう4月ですし、そう寒くならないと思って、冬物の上着類をクリーニングに出してしまった僕は、出掛け前に困りました。ほかの上着は洗濯中で、まだ乾いていません。着るものがない・・。

仕方なく手にしたものはトレーニングウェア。今日はこれを羽織って来ましたよ(笑 たった1日のために洗い立てのジャンバーを引っ張り出すことないものね。