良かったですね♪ | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

日中、携帯電話が鳴りました。その時は施術中だったので受けることが出来ず、後で着信履歴を確認したのですが、全く知らない番号からです。メッセージの録音もなく、「間違い電話かなぁ」と気に留めていなかったのですが、1時間ほど経った頃に、また着信がありました。

その時も施術中でしたので、施術後に確認したところ、先程と同じ番号からです。2度目となると単なる押し間違いなどではないようです。「何だろ? 宅急便かしら??」と思いつつ、またメッセージが残されていないのでスルー。

それから暫くして再度電話が。今度は手が空いていたので受けたところ、相手は前回お話した落し物 の主で、「万世橋警察から連絡を受けて、取りに行ってきました」とのこと。交番で担当した警察官には、「連絡は要らないですよ」とお伝えしたのですが、お礼を言われるとやはり嬉しいですね。こちらも、「届けて良かったな」と思いますよ。