恵方巻きの店頭販売をしていました | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

お寿司屋さんの前を通りかかったら、恵方巻きの店頭販売をしていました。

「あぁ、今日は2月3日で節分なのか~」 いつもながら直前にならないと気が付かない僕です。。

今年の恵方は西南西ですってね。これもさっき知りました。。。(汗


リラクゼーション・整体 Cure(キュア)
遠くからこっそり撮りました(笑
買わなかったもので・・。