まだ春じゃないよねぇ!? | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

今朝、お店に来て驚きました。部屋がとても暖かいんです。いつもは冷え冷えしていて、直ぐにエアコンを点けるのですが、今日は「もう開店できるんじゃないか!?」ってくらいの暖かさ。「一晩中点けっぱなしだったのか??」と確認してしまいました。

温度計を見てみたら20℃もありましたよ。ここ最近は5~6℃くらいでしたから、そりゃ異様にも感じます。加えて湿度が高かったことも暖かく感じられた一因でしょうか。すでに60%ほどあり、運転し始めて30分も経たないうちに過加湿となり、運転を停止してしまいました。

お陰で今日は、エアコンも加湿器も出番が少なかったです。まだこれから寒い日も続くでしょうから、ちょっと休憩できる日があっても良いですよね。