休暇の後には | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

12/31~1/3まで4日間に渡りお正月休みを設け、心身ともに休養させていただいたのですが、この4日間で随分と体力が衰えました。

「そんなに短期間で!?」とお思いかもしれませんが、僕の場合は3日間連続でお休みするとダメですね。握力や腕力などの筋力は随分と落ちてしまいますし、持久力が低下します。2,3人続いただけでバテ気味・・。それに感覚も多少ですが鈍りますね。本調子に戻るまでは休んだ期間の倍以上の日数が必要でしょうか。

連休となり仕事をお休みできるのは嬉しいですが、その後には辛い期間があるのですよ。