【入荷情報】  燃料   KLOTZ/テクニックジャパン  今日はサンドイッチデー | RC チャンプ ばっくやーど(通信販売) の ブログ

RC チャンプ ばっくやーど(通信販売) の ブログ

大阪市平野区にあるラジコンショップ RCアドバイザーチャンプの通信販売部ブログ(仮)です。

2022・3・13 (日)桜桜桜うお座おひつじ座桜桜桜
     晴れくもり晴れはれっ晴れくもり晴れ /。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

こんにちは♪こんばんは♪
入荷商品のご案内です。おいでニヤリニヤリニヤリ


KLOTZ / テクニックジャパン

「ファストタイム シリーズ」は進化を続けるカーレースの現場において「勝利」を獲得する為に求められる性能と信頼性に応える為、ストラダーレシリーズで得てきた膨大なレースデータからフィードバックされた各々の優れた点を取り入れ、すべてを新設計として開発。
また低粘度オイルは、エンジンの内部抵抗を減らし、エンジン本来の性能を引き出します。
幅広い層のユーザーが安心してお使いいただける信頼性の高いレ-シング燃料です。
★5535
ファストタイム20 4L缶
(ニトロ20%:オイル11%)
税込定価¥5390


★5559

ファストタイム25 4L缶
(ニトロ25%:オイル11%)
税込定価¥5720




サーキット生れの信頼性 チャンピオンズフューエル
勝つ為の最高性能 クロッツ カストロ-ルオイルを使用したスーパーエキスパート燃料。
最高峰実車レース用に開発されたレーシングカストロール&100%化学合成オイル配合。
オフロ-ド走行における高回転・高負荷での走行に対応した強力油膜特性が、過酷な連続高速走行でも、安定した性能を発揮します。
★6112

ファストタイム30 4L缶
(ニトロ30%:オイル11%)
税込定価¥6270

 

ご注文を

お待ちいたしております。

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 

■■■■■■■■■■■■■■

明日

3月14日(月)は

定休日を

いただいております。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

■■■■■■■■■■■■■■

※お電話、FAXのご注文はこちら

 TEL 06-6702-8870ウインクウインクウインク
 FAX 06-6702-8872デレデレデレデレデレデレ

※メールでのご注文はこちら
  order@rc-champ.co.jpちゅーちゅーちゅー

 

下矢印※WEBでのご注文はこちらから

左差し

左差し

注)WEBショッピングサイトに

ご要望の商品がない場合は
お手数ではございますが、

お電話やメールにてお問合せください。ショボーン

 

本日は

このへんで・・・・

ありがとうございました。滝汗あせる滝汗あせる滝汗あせる

 

またあした~爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコですっ!!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

[壁|_-)チラッ< インスタはじめました。

Instagramでもフォロー

お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

ユーザーネーム: champ_backyard
https://www.instagram.com/champ_backyard?r=nametag

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

下矢印【好評発売中です。】下矢印

★32525G 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
APIO×京商 スズキ ジムニーシエラ
APIO JIMNY TS4 ミディアムグレー
レディセット
税込価格¥27500

⇒チャンプ税込価格¥20625

★32525K爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
APIO×京商 スズキ ジムニーシエラ
APIO JIMNY TS4 カーキ
レディセット
税込価格¥27500

⇒チャンプ税込価格¥20625

ご注文をお待ちいたしておりまふ。(´・ω・):;*キラキラキラキラキラキラ+

 

※ご注意
当ブログの過去記事に掲載されております販売価格と
現在の販売価格が異なっている場合がございます。
その旨、ご理解ご了承のほど宜しくお願いいたします。
m(_ _"m)ペコリ

サンドイッチは食パンとクロワッサンどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう