image

image

image

image

image

ARRC菅生ラウンド。
今日はQF&RACE1でしたが
兄弟は昨日FP1の転倒でドクターストップとなり残念ながら欠場という事になりました。
マシンもエンジンとスイングアーム以外フレーム、足回りフル交換と損傷も大きなものとなりましたが次戦インドネシアラウンドに向け、昨日、今日で修復も完了しました。
レースレギュレーション的に日曜日までピットはオープンしていないといけないようなので居残りしないといけないようです。

レースはないけど後1日、サプライズもあるようなので頑張ってイコー‼️

PS.
兄弟、今回は残念だったけど、しっかり休養を取って体調を万全にして鈴鹿8耐、ARRCインドネシアラウンドと共に頑張っていきましょう‼️

#お仕事
#レーシングメカニック
#ARRC
#スポーツランドsugo
#ASB1000
#欠場
#修復
#完了
#頑張ってイコー