2014.04/06 今日の龍馬空港サーキットでリハビリ | RCショップBigTown店長のブログ

RCショップBigTown店長のブログ

店長BTがラジコンのほにゃららを書いちゃいます。

ご無沙汰しておりますさくら


体調を崩し、医師命令で入院しておりました。


病名は上腸間膜動脈解離なんとも複雑な名前


簡単に言いますと血管(動脈)の内幕が剥がれる


状態によっては命に係わる


珍しい病気です。


自分の症状は、はじめノロウイルスの下痢から始まり


3・4日下痢に苦しみその後、朝 腹痛で目覚め


下痢と思いトイレで1時間我慢したものの


下痢とは違う腹痛で近所の病院へ・・・・・・


耐えがたい腹痛の為、緊急で救急病院に搬送


痛み止めを打ってもらい、腹部造影CT検査にて


上腸間膜動脈解離と診断され、絶対安静と


医師から忠告、入院が必要ですと言われましたが


自宅で安静してればOKとのことでこの時は入院を拒否


自宅で安静3日目の朝、またまた あの 耐えがたい


のた打ち回るほどの激痛が下腹部に・・・・・・・


病院に駆け込み そのまま集中治療室に入院


こんな感じでしたイケメン


10日間入院し無事に退院


現在自宅安静治療中、あまりにも手元が暇で


ボディの作製を実行じゃい


BRZ&MINIクーペ


最近お気に入りのGulf カラー


以前のGulf





作ったら走らせたい願望で


昨日は空港サーキットへ

     ↓

RC shop BigTown

RCショップBigTown店長のブログ






リハビリに






またまた新しい方が入院中から遊びに来てくれてます。


気候もだんだんラジ日和になりつつあるのでどんどん


遊びに来て下さい。


前回のレースも延期したままですので


もう少し体調の様子を見つつレースの日時を


案内をしたいと思っておりますので


よろしくお願い致しますごめんなさい