2014.01/19 今日の龍馬空港サーキット | RCショップBigTown店長のブログ

RCショップBigTown店長のブログ

店長BTがラジコンのほにゃららを書いちゃいます。

天候は良かったのですが風が最悪でした風がやめて風拾って





お気に入りのUCCと2台気に入り




寒いのに結構集まりました非常口

今年おはつの方からのあけおめだったりと・・・・aya


神奈川から仕事で出張で高知にいらっしゃって

ネットで龍馬空港サーキットを見つけて

見学なさってる方もおられました1 ご来場ありがとうございました。ぺこり










ネットショップはこちらから

     キラキラ矢印

ネット通販専門のオンライン・ラジコンショップ

     ↓

RC shop BigTown

RCショップBigTown店長のブログ