団体ドリフト | ラジコンの楽しさを描く会

団体ドリフト

ワッキーですニコニコパー

2/13にAIで行われた団体ドリに参加してきました!!
ラジコンの楽しさを描く会
今年に入り初の大会参加で、しかも初めての団体の大会で非常に楽しみでしたニコニコアップ
3人~5人組のチーム戦で、僕は銀さん・タッチー・ワッキーとSKID STYLEのメンバー『SSR's』でボディをお揃に合わせ出場しましたニコニコ!!
ラジコンの楽しさを描く会
因みに僕のは、センターのですラブラブ!

そしてキラキラまっすんさんが声をかけて下さりドキドキ即席でまっすんさん・ミヤシさん・銀さん・ワッキーで『奈良のラ*ダ』でも出場しました!!
チーム名は、まっすんさんが考えたそうです…にひひ


結果王冠2
5人組(もんもさん、○走くん、センコーさん、きりんさん、106くん)
3人組(もんもさん、○走くん、106くん)
が渋く見事な団体を決めて優勝されましたラブラブ!アップ


今回また、違った感じで本当に楽しいアップ盛り上がった大会でしたニコニコ音符
定期的には無いそうですが、次回も参加したいと思いますにひひキラキラ

最後に
カケチャンカラオケ審査&進行とご苦労様でした!!
そして、参加の皆様お疲れ様でした!!