前後比 119% | ラジコンの楽しさを描く会

前後比 119%

いつの間にやら・・・・

前後比がほとんどなくなっていました・・・・(><;)

いろいろ新たにテストしたくて行っていたことでこんな形に・・・


ラジコンの楽しさを描く会-SN3J00560001.jpg

なんとかカウンターはあたるのですが後半が少し苦しいです。

が、以外に前がかかっていてくれているおかげで当分このまま色々テストしていきたいと思います。

ちなみに

CE-RXは前後のスプリングのテンションが非常に重要です。

一巻きづつ好みの場所を探すといい感じになります。

この時に私は車高のことは考えずフロントの基準値を出しておいたらリヤだけ調整してバランスをとっています。


ラジコンの楽しさを描く会-SN3J00580001.jpg
そして、サーボの取り付け位置を変えてみました。

今後の展開上都合がいいので立ててみました。

走行性能上は現在の所は変わらないと思います。