久しぶりにバイクで東京へ出かけた

天気も良く風も強くなかったのでバイク日和だった

バイクの乗り替えを考えていてレッドバロンに行って見たりしていたが古いバイクばかりで参考にならない

そんな中、東京モーターサイクルショー2024に行って現行機種やニューモデルを跨いで選ぼうという運びになった




せっかく有休を取って金曜日に行ったのに人が多く狼狽した


ホンダのGB350C

ステージに展示されてあって跨ることは出来なかった

レトロな雰囲気で良い


カワサキのW230

車検もなく手頃で良い、こちらも展示だけ


カワサキのメグロ230

W230と悩むところ、今のところどっちが良いのか分からない



ホンダのブースは人が多かった

こちらは大型車のアフリカツイン

去年、大型免許を取ろうと思ったキッカケがこのバイクだった

値段的に考えて購入を断念したがカッコいい

手持ちのパニアケースも装着できる


タミヤのブースもあった、こちらのアフリカツインはプラモデル


チバテレビで放送している週間バイクTVの収録があった

たまにYouTubeで拝見している


なんだかなーといろいろバイクを見てきてオレはそんなにバイクが好きじゃないのかと思い始めた


そもそもバイクはカスタムして楽しむより"何処へ行くか"の手段なんじゃないかと。


そんなことを考えて巨乳を見て家に帰った



オレのヴェルシスX、まだまだ乗るぞ〜