ども、だいちゃんです
タミヤのGF-01シャーシを2台持っていてボディを買ったはいいが1年以上積んでいた状態だったんで作ろうかと、
なぜなら暇だから(´-`).。oO

それにワイルドウイリー2のボディを盛大に割っちゃったし(号泣




{562149E5-5E63-4C6A-AA35-7180EE8A77E9}
今回製作するのがシェブロンモデルズのスバル360
Mシャーシ用のボディでプロフ画像を見ての通りM-05に載せて走らせていてかなり気に入っててたまたまGF-01に被せてみたらこれが似合う(о´∀`о)

実写を少しデフォルメしたDr.スランプの世界に出てきそうな可愛らしいボディです



{AFE55DB5-70FE-4081-A047-102D6F33448A}
もう1個はワーゲンバス
これも以前作ったことがあるボディでとにかく窓枠が面倒い....

このボディ、1000円で買いました!安い!

ラジコン雑誌を見ると工具箱をモチーフとしたルーフに取っ手を付けたり、中にスマホを仕込んでスターウォーズの映画を観れたり色々と遊び心があるボディ

これは色もどんなカスタムにしようかまだ未定です




{6322D393-9463-4B95-8043-7EA20CD0D95F}
切るところにマジックで点線を書くのが僕のやり方



{B817A5AD-2912-4A28-8D2B-5C9D6878AE3E}
製作している場所は出先なのでたこ焼き休憩




{94DFAA4B-7C58-4A79-8ABA-D94BF5E261B7}
スバルのホイールアーチはまだ切ってないです、 ホイールアーチって独特なんですよね
これをビッグタイヤに使うんですから迂闊には切れません
出先なんでシャーシも無いですし


なんか随分サーキットに行っていないな
ということで月曜日に谷田部アリーナ行きます!!


ワーゲンバスをどうカスタムするか、いいアイディアが浮かんでこない、難題です

それでは!