ども、だいちゃんです
先月タミヤから発売したタイレルP34 1976 日本GPスペシャル
このシャーシがF103だと最近気がついて
「じゃーシェブロンモデルズのアオイオーガ載せれるじゃん」と思い買おうか買わまいか少し悩んだ
{F639F2AD-71A2-418D-B7DF-A15A47660614}

以前G.S.XをLEDまで仕込んで作ったこともありスケールモデルとしても申し分無い出来でプラモデルも発売されているんだけどこの大きさは他にはない圧倒的な存在感があった、
写真はヨコモのDPRに載せてドリフトにしてます、付属のウイングは取ってます、ぶつけたら折れるから(´-`).。oO

アオイオーガとニューアスラーダはディスプレイシャーシも出ていて走らせないならそれでいいかと思うのだけどやっぱりちょっと走らせたい欲が出て来ました

でもクラッシュしたら1発でお釈迦だし飾っておくのがベストかななんて思う

そんなキレのない文章で終わりますw