お父さんに、おしごと消防車とすぐにレッスンのお話しをしています♡モンテッソーリ:園田 | もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

武庫之荘の育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室です。子育てを楽しみたいと思っても情報が多すぎて不安になったり、気軽に相談できる相手がいないなんて感じていませんか。私と一緒に育児の悩みを解消し心から育児を一緒に楽しんでみませんか?

•こんにちは。武庫之荘の育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室:金谷 佑美です。

今月の園田カフェかわうそさんでのモンテッソーリ幼児教室の体験レッスン♪

★即入会★

ありがとうございます^ - ^

決めては、息子が幸せそうです♡とのことでした♪



初レッスン♪座れるかなー。楽しめるかなぁとお母さんも不安でしたが、、、、

乗り物が大好きなYくんは、好きな教材を選ぶと集中♪





おうちでも、取り入れれるモンテッソーリ教育♡

お母さんにも体験してもらいました。^ - ^



息子があんなに幸せな顔で、学んでるなんて嬉しい!

来月から楽しみにしていますね〜♪

すぐにご感想も頂きました。^ - ^

今日はありがとうございました☺

息子は楽しかったみたいでお父さんに消防車、お仕事、先生とお話ししてました🎵

来月から、宜しくお願いします🍀



【2期生募集】こどもの自主性を信じ見守り、こどもの今を伸ばす!モンテッソーリ幼児教室:園田




園田・猪名寺・塚口・尼崎・潮江・浜・立花・三反田・武庫之荘・西宮市・宝塚市・川西市からもお越し頂いてます。

便秘・・寝ぐずり・離乳食・赤ちゃんとの遊び方・育休中のお悩みなど、気軽にご相談くださいね。^ ^お