10月!秋の遠足の日程が決まりました♪:須磨海浜水族園 | もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

武庫之荘の育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室です。子育てを楽しみたいと思っても情報が多すぎて不安になったり、気軽に相談できる相手がいないなんて感じていませんか。私と一緒に育児の悩みを解消し心から育児を一緒に楽しんでみませんか?

●こんにちは。武庫之荘の育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室:金谷 佑美です。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と楽しい季節がやってきましたね〜♪

お教室では、5月大好評だったキッズクラスの遠足!

第2弾を企画していますよ。(≧∇≦)



10月の遠足は、須磨海浜水族園に決定しましたよ♡

もちろん、今回も電車でお出かけしますー。^ ^



お子さんと電車で、遠出するのが少し不安、、 、(汗)

でも、みんなで行けば安心ですね〜♪

先輩ママさんの、お出かけ成功談を聞きながらワイワイ、楽しんでみませんか?

お昼ごはんも、ママの手作りお弁当を楽しみますよ〜♪





おともだちと食べるお弁当は、格別美味しいよね♡

色んな海の生き物の観察に、迫力満点!イルカショーまで、

好奇心旺盛な子どもたちが夢中になるのは間違いなしですね。(*^_^*)

もちろんママさんも楽しみますよ♡

では、秋の遠足の詳細を詳しくご説明しますね♪

■秋の遠足■

【日時】
10月16日(日曜日)

JR立花駅10時集合



11時到着お弁当タイム♪



12時イルカショー

12時半〜13時半生き物観察



13時半〜おやつタイム♪



14時45分立花駅にて解散

【対象】

1歳半〜5歳の未就学のお子さんとご家族

【持ち物】

いつものお出かけセット・水筒・お弁当

【参加費】

(入園料・交通費のみ)

【募集】

5組様 残席2



★雨の場合、延期させて頂きます。(≧∇≦)




園田・猪名寺・塚口・尼崎・潮江・浜・立花・三反田・武庫之荘・西宮市・宝塚市・川西市からもお越し頂いてます。

便秘・・寝ぐずり・離乳食・赤ちゃんとの遊び方・育休中のお悩みなど、気軽にご相談くださいね。^ ^