ナイ、と言われるデート先 | 生活向上日記

生活向上日記

日々の生活に役立つ情報やおいしいものなどをまとめていきたいと思います


20代女性に聞く「これはナシ!だと思うデート先」…



 ●第1位/パチンコなどのギャンブル場……56.0%
 ○第2位/全部OK……11.0%
 ●第3位/漫画喫茶……9.8%
 ○第4位/ラブホテル……7.8%
 ●第5位/牛丼屋……5.0%
 ○第6位/ゲームセンター……3.6%
 ●第7位/カラオケ……2.2%
 ○第8位/キャンプ……1.8%
 ●第9位/ラーメン屋……1.4%
 ○第9位/青春十八切符で遠出……1.4%


http://escala.jp/rank/2008/12/20_32.html








以前、とても以前、
デートで東京競馬場に連れて行ったことがあります。
その後その人から、「それが初めてのデートらしいデートだった」と聞かされました。



反省はしていない












マンガ喫茶ダメですかね?自遊空間みたいな複合施設なら遊べると思いますが。
ゲーセン、カラオケは時間つぶしに最適です。
牛丼屋に入ったら、同級生がバイトしてて微妙に気まずかった覚えがあります。
ラーメン屋は辞めろ、といわれても無理ですって。



カフェはカフェでもメイドカフェとか
お台場はお台場でもビッグサイトとか
女性ウケしそうな場所でも微妙にズレるとバツがつきそう。


まあアレですよ、
僕が思う簡単で最良のデートは、
お互いの好きな物食べに行ってお互いが満足することですよ。


うん、簡潔完結(ぇ