こんちゃん登場☆ | ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

吉野川でのラフティング&リバーSUP・祖谷渓シャワークライミング・・・・
四国・吉野川の川遊び基地、リバーベース吉野川に集まる川の仲間のブログ



こんにちは!

しーちゃんです(・∀・)


ゴールデンウィーク中のみなさま、

いかがお過ごしですかーーー??



今日のODSS四国 リバーベース吉野川周辺は

くもりーくもりーくもりーmf*


あったかいんですけどねっ!

昨日からベースの前で雨蛙さんが鳴きまくってるんで、

雨でも降るんかなー?!



ゴールデンウィーク中に遠出するみなさま、

全国で事故が多くなっているので、安全運転で気をつけてくださいね注意



さてさて本日、リバーベース長良川より

ガイドのこんちゃんがODSS四国へやってきましたニコニコ


Welcome to 四国~☆


今日は早速、タカくん、わか、りかっち、こんちゃんで

小歩危へトレーニングへ行ってました~♪


そしてわか&こんちゃんは小歩危2本下ってましたヽ(゚◇゚ )ノ

お疲れさまでした~!


明日もみんなでトレーニングいくみたい♪

みんなラフティング好きゃねードキドキ



ケガなくいいトレーニングが出来たらイイネ!

明日も頑張りましょーーー♪


ご家族、お友達、カップルみーーーーなで

ODSS四国 リバーベース吉野川へ遊びに来てくださいねニコニコ



お待ちしてまーーーす♪