イチゴ狩り~♪ | ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

吉野川でのラフティング&リバーSUP・祖谷渓シャワークライミング・・・・
四国・吉野川の川遊び基地、リバーベース吉野川に集まる川の仲間のブログ


こんにちは!

しーちゃんです(・∀・)



今日のリバーベース吉野川周辺は

朝は肌寒かったけど、今はめっちゃ快晴です~はれ

ポカポカ~!!!


過ごしやすい季節になりましたねー!


今日は今シーズン初の 吉野川激流ラフティングツアー でしたニコニコ


天気も良くって、水量もハイウォーターで・・・

しかも!!リピーターさん2人で貸し切りでしたよー波


ゴールデンウィークの予約もちょこちょこはいってて嬉しい限りです(´∀`)

まだまだご予約、お待ちしてますよ~♪



さてさて昨日はお休みをいただいて

私、人生初!!!のイチゴ狩りへ行って参りました~いちご

徳島県のお隣・・・香川県へ!


いちご屋 スカイファーム へ行ってきました!



ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ


ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

こんな感じでずら~っとハウスにイチゴがいっぱいありました!
しかもめっちゃ甘くておいしかったです~!


でも・・・もぅ当分、イチゴはいいかも~!笑

1年分のイチゴを一気に食べた感じ~ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘ


ほなけど初めてのイチゴ狩り楽しかったです音譜


イチゴ狩りの後は

イチゴ味のソフトクリームも食べて大満足ニコニコ


お近くの方は行ってみてくださーーい!


以上、食いしん坊ブログでした~ぶーぶー