キャンプ・ラフト~謎のウパウパ隊~ | ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

吉野川でのラフティング&リバーSUP・祖谷渓シャワークライミング・・・・
四国・吉野川の川遊び基地、リバーベース吉野川に集まる川の仲間のブログ

キャンプラフト 1日目 KOBOKE


    愛知からTEAM Upa Upaやってきたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


    気合充分、ラフティング三昧の1日目頑張ってこー!ノリノリの鶴さんをおいてまだ、緊張気味の表情の3人。。。。



                   ひゃ~ひゃっこい ((>д<)) みんな大はしゃぎ!

                        

          

            プカァ~と水面に浮かぶ鶴さん 『にやぁ~



     なれて調子も出てきたところで、二段滝に、大滝、ガンガンいくよ~やる時はしっかりやるみんな。さすが!!


    

                                        飛び込みもなんなくこなし 『赤ヘルだーれ??』 ”曲がり戸” 鶴さん!しゃがんで!しゃがんでぇ~~~!!


   。。。。。そして、夜はBBQに岩ちゃんのうまうまパスタ攻め!流血うすのろバカ騒ぎ~!!                

         と宵は長いよ~!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。☆ZZzz....



キャンプラフト 2日目 OOBOKE


          昨夜のうちに伝授され、今日からあなたも私もウパウパ隊!うーぱぁ、んっぱっぱぁー♪ (裏打ちっ!)


                    
                            遠い視線?あねご!早く準備してっ!おいてくよ~!

             寝不足だけど。。頑張ります。『いえぇ~い』           
        高らかな笑いは今朝も健在!『あははははぁっっ』
                         
           
           車酔いにも負けずカメラを向ければこのポーズ!あーりがとっ!

  


       今日は霧の立ち込める大歩危。。。それでも頑張れドーンッ!

     

             


         もちろん、ボートの上だって忘れませんっ!うぱぱぁ。。。♪




        最後まで笑いの絶えないTEAM Upa Upa。2日間お疲れ様ぁ~!ありがとー!

        つるさん、おじょう、あねご、やまっさん!子供といっぱい戯れてぇ~!(^-^)/

        あれっ!?つるさんどこ見てんの?空と交信?カメラ、こっちこっち!(*^o^*)/~