皆様、今年も有り難う御座いました。
小職は多少なりとも昇進も果たし、職場の移動は有った物の、自分なりに充実した一年でした。
部下にも恵まれ、何も出来ない私ですが、一定の評価を頂けているのは、一重に皆々様の御協力有っての事と心から感謝致します。
私の立場と存在、発言の意義が、少しでも皆様の力や活きる為に貢献出来ていれば幸いです。
最後になりましたが、皆様に取って来年がスンゴク良い年になることを祈念し年末のご挨拶とさせて頂きます。
よいお年を(^o^)/
小職は多少なりとも昇進も果たし、職場の移動は有った物の、自分なりに充実した一年でした。
部下にも恵まれ、何も出来ない私ですが、一定の評価を頂けているのは、一重に皆々様の御協力有っての事と心から感謝致します。
私の立場と存在、発言の意義が、少しでも皆様の力や活きる為に貢献出来ていれば幸いです。
最後になりましたが、皆様に取って来年がスンゴク良い年になることを祈念し年末のご挨拶とさせて頂きます。
よいお年を(^o^)/