会社サボって撤収中です(*^_^*)


休みの日程を勘違いしていたオラは、午前中の会議が終わればやることが無いのだっ!!





って言い切って良いのかどうか疑問が無い訳では無いが、心は既にGWな雰囲気ガンガンなので仕方ないのです。


どうせ今期は赤字予定の部署だし、焦る事も無いのだ、間違って黒字化にでもなったら「先見力無し」とか何とか言われそうだし…それは無いか(*^_^*)

ま、衝撃的な異動ではあったが、オラ的には問題ないのだ!
2年後には1.5億は売上高が有る計画なのね!!

と、言い訳を書きましたがそう言う事で課長と部長は揃って、堂々と撤収するのです…

ちなみに部下は全員休ませてますので…


何か問題が

(笑)
(^_-)☆