どもです~モモでおま。
オラ的には花粉症も終わるGWに入りました!!w(^^)w
2月になる不安と、鼻水がタラリ・・・と出たときのショックは、「恐怖」としか言えない心境なのですが、今年は鼻水でてませぇ~ん!w(^^)w
おまけにマスクも無しで過ごしております(^^)v

花粉症になってからと言うもの、色々試してきましたが、今年はこの薬がマッチしたと思われ、上記の様な、鼻水無縁の状況になっていると思われます。

色々試して来ているので、何が効いているのか判らなくなって来ておりますが、初年度の無策よりは遥かに症状が軽減しております。

エキナセアと言うハーブのお茶がポイントだと、思い込んでますが、本当は薬が効いたんだと思いますo(^▽^)o

薬の名前は後程…忘れた(^_^;)