どもですw(^^)w

太ももの裏が筋肉痛でスンゴク痛いです・・・・・(^^;)

昨日の竹の子堀が効いたにちげぇ~ねぇ~(TT)

それとGWは連休にしようとたくらんでます(^^)v

以上かも!!

携帯で書くのメンドイんで今日はこれだけぇ~w(^^)w