裏ももの話・・・・どもですw(^^)w太ももの裏が筋肉痛でスンゴク痛いです・・・・・(^^;)昨日の竹の子堀が効いたにちげぇ~ねぇ~(TT)それとGWは連休にしようとたくらんでます(^^)v以上かも!!携帯で書くのメンドイんで今日はこれだけぇ~w(^^)w