ども、モモです

悪い上司に誘われ、サボリにつきあわされた挙げ句、この時間に帰っちゃう事になりました(=^▽^=)
ま、仕方ないです。
上司の命令ですから。
しかし、どんなに嫌な、出たく無い会議でも、普段仕事しないんだから、会議位は出て欲しいと願う部下の一人な訳です…(*^_^*)
今は天気も良さげだし、許してやるが、コーヒーおごってくれたんで勘弁しちゃうぞ~o(^▽^)o

この時間の駅に居るのはチョット不自然な私ですが、外回り気分で帰ります…
今日の会議はクダラナイ内容なので、私でもバックレを企てていたはずだぁ~o(^-^)o
さっ、打合せの振りしながら帰ろうっと

